core

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2443

    core
    参加者

    Rasminさん

    スレ立てありがとうございます!

    また皆様の素敵なオールデンを拝見させていただきます!

    物欲センサーを抑える作業も頑張ります笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2441

    core
    参加者

    今日は春らしく素足風でネイビースウェードのタッセルです!

    大分暖かくなってきたので素足風解禁!!笑

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2035

    core
    参加者

    マシューさん

    うわぁ!シガーNSTもすごく欲しいモデルの1つです😆

    色味も皺の入り方も素敵すぎる!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2033

    core
    参加者

    バンズさん

    初めまして😊 僕も昨日からASFに参加した新参者ですが宜しくお願いします!

    アメリカ在住とは羨ましい…笑

    本場の情報期待してます!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2491

    core
    参加者

    マシューさん

    やめてー!笑 もう最近買いすぎて関係各所から苦情がらきてるんです笑

    でも欲しい…!!アンティークエッジに#8は本当ヤバイですよね…

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2470

    core
    参加者

    Kazuさん

    ありがとうございます!

    海を渡るオールデンのことを思うと夜しか眠れませんね笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2465

    core
    参加者

    THEオールデンですね!存在感が凄い!

    はぁー。物欲抑えるの本当に大変です笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2464

    core
    参加者

    マシューさん

    ありがとうございます!アンティークエッジのローファー早く見たいです笑

    ラストはバンですか?

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2463

    core
    参加者

    Rasminさん

    この季節になるとそろそろローファーだ!ってなりますよね!

    立派な石田純一になれるように精進します!笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2421

    core
    参加者

    Banzworksさん

    ショートウィングのコマンドカッコいい!!

    着用されたPICお待ちしてます!

    コマンドソール体験したことないんですが、やはりカジュアルなコーデじゃないと厳しいですよね?

    改めてコマンドの良さを教えていただきたいです…

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2319

    core
    参加者

    umanoketsuさん

    復刻いいですね!

    往年のヒットモデルをマイナーチェンジで続々と復刻とかなったら逆に購買意欲唆られないかもしれないですが、ピンポイントで復刻とかしたら欲しいですね😊

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2316

    core
    参加者

    僕もマイサイズじゃない時は仏の心でいい主人が見つかるといいなと思いながら見守ってるんですが、マイサイズとなると悔しさと後悔の波が…笑

    でも確かにASFメンバーの方やインスタ仲間の方だったら写真は要求しますが、嬉しいですね😊笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2311

    core
    参加者

    マシューさんこんにちは!

    そーなんですよー!!!

    どっちもマイサイズだったのに買い逃す失態…😱

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2042

    core
    参加者

    golgodarockさん

    初めまして😊 ありがとうございます!まだまだオールデン知らないことだらけですが宜しくお願い致します!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2036

    core
    参加者

    ショーゴさん

    改めてありがとうございます😊

    今日から履こうかと思ってます笑

    ショーゴさんにも素敵なシガーPTBが回ってきますように!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)

投稿日:

執筆者: