jhon

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3507

    jhon
    参加者

    先輩方始めまして!
    色々勉強させて下さい!
    本日の子では無いですが、とりあえず載せさせて頂きます

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3524

    jhon
    参加者

    私はオールデンのスエードローファーが好きです
    毎年夏場は大活躍です!難点はくたびれやすい事位ですかね?

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3521

    jhon
    参加者

    これはすごく良いオーラが・・・!
    メールしてみます!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3514

    jhon
    参加者

    そうなんです!ハンプトンラストとNSTの組み合わせがたまらなくって……!
    サイズ合わなかったようで残念です
    もう少し早くこの掲示板にたどり着いていればマシューさんのMTOに参加できたかもしれないのに……と血の涙を流しています( ; ; )

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3511

    jhon
    参加者

    Matthewさん初めまして!
    LSさん別注の43540になります。
    元々ウイスキーとラベロの間くらいの色で履き込んで水洗いしたりしてるうちに赤っぽく変色してきた個体です
    お気に入りの一足です

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

投稿日:

執筆者: