miss.leather

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2130

    miss.leather
    参加者

    初投稿です!
    ウィスキーコードバン、U-tipのプラザラスト。朝日に当たるとオレンジっぽいですが、実際はもう少し淡い色味でお気に入りの一足です!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2173

    miss.leather
    参加者

    Kazuさん、いつも投稿拝見させて頂いています。
    たまにUPさせて頂きたいと思っているので、こちらこそ宜しくお願いします!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2172

    miss.leather
    参加者

    umaniketsuさん、ありがとうございます!
    そうです、REGAL TOKYOのオープン記念モデルです!
    umanoketsuさんのコレクション、曲者揃いで好きです 笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2171

    miss.leather
    参加者

    Alden Styleさん、いつもブログ拝見させて頂いてます。オールデンにハマったきっかけがStyleさんのブログでした 笑
    少しずつ私のコレクションをUPさせて頂きたいと思いますので、宜しければ見て下さい!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!3 #2133

    miss.leather
    参加者

    マシューさんのアバディーンラストも素晴らしい一足だと思います!頻繁ではないですが、たまにUPするので宜しくお願いします!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

投稿日:

執筆者: