Shiner Black

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4931
    Shiner Black
    Shiner Black
    参加者

    マシューさん、フォーラムとトピックを勘違いしていました。
    フォーラムの開設にはAlden Styleさんに感謝しております!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4920
    Shiner Black
    Shiner Black
    参加者

    みなさん、こんにちは。
    お初にお目にかかります。

    今までみなさんのレアカラーを見て楽しませていただいていましたが、
    この度、とうとう新しくレアカラーを購入してしまいましたのでアップさせていただきます!
    Alden Styleさん、みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

    Alden of Carmel別注の97502 ラベロ ロングウィングです。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4933
    Shiner Black
    Shiner Black
    参加者

    Alden Styleさん、はじめまして!
    色々見ていただいたようでありがとうございます。

    自分のはあくまでアメリカでの靴磨きなので共通認識が違うことがあるかもしれませんが、何かお力になれればと思います。これからもよろしくお願いします!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4925
    Shiner Black
    Shiner Black
    参加者

    マシューさん、初めまして!フォーラムの提供感謝しております^^

    マシューさんの様にレアカラー蟻地獄の波に乗れるよう頑張ります。
    (すぐ溺れてしまいそうですが笑)
    レアカラー界に関して、ふつつかですが宜しくお願いします!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4923
    Shiner Black
    Shiner Black
    参加者

    shogoさん、ありがとうございます。

    光に当てたり、楽しみ方がたくさんあってたまらないですね!
    レアカラー収集が止まらなくなりそうでこわいです笑

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

投稿日:

執筆者: