yu_____suke

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 売ります《ウイスキーptb7D》 #5713

    yu_____suke
    参加者

    申し訳ございません。
    先ほど売却先が決まりました。

  • 返信先: 買います【6.5or7.0 レアカラーブーツ】 #5574

    yu_____suke
    参加者

    ご連絡ありがとうございます。
    もしよろしければ、以下までメールいただけませんでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    yusuke.06.16.t@gmail.com

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5096

    yu_____suke
    参加者

    縁あって、念願のラベロチャッカを購入することが出来ました✨

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5060

    yu_____suke
    参加者

    shogoさん、色々ありがとうございました😊
    地道にコレクターにコンタクト取っていきたいと思います!
    話は変わり先輩方にお伺いしたいのですが、The shoe martから輸入は可能ですか?
    Uチップが好きなので、個人輸入してみようかと思いまして。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5039

    yu_____suke
    参加者

    なんとかレアカラーのプレーントゥ、チャッカ、NSTが欲しくて、自分なりに色々探し、ついにマイサイズのラベロチャッカを売ってくれる海外コレクターの方に辿り着きました✨
    でも、やっぱり高額過ぎて手が出ませんでした…。
    手に入れられるかわかりませんが、これからも地道に探していきます!
    とりあえず、フォーラムを欠かさずチェックすることと、ネットサーフィンを続けます♪

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5004

    yu_____suke
    参加者

    Matthewさん、ラベロ羨ましいです✨
    自分も頑張ってレアカラー探します!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4766

    yu_____suke
    参加者

    マシューさん、気にかけていただきありがとうございます✨

    時間がかかってでも、レアカラーを見つけたいと思ってます!見つかる可能性は低いですが、気長に待ってみます♪しばらく待ってもレアカラーが見つからない場合、#8を探してみたいと思います!
    Alden素人のためあまり詳しくないのですが、AC1やAF26、AF1がカッコいいと思います✨

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4764

    yu_____suke
    参加者

    マシューさん、はじめまして!

    ではなく、先日インスタにコメントさせていただいた者です💡
    物欲、刺激してくださいw
    ここ3カ月くらいで、高額ドレスシューズを4足購入して嫁に呆れられてますが、今度はAldenに資金を投入しますw
    6.5、7.0あたりのNST情報があれば、是非教えてください✨

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4758

    yu_____suke
    参加者

    Kazuさん、初めまして!

    興味を持ってしまいました✨
    このフォーラムでのNST情報を見逃さないようにしたいと思います😆
    自分の力ではどうにもならないので…。
    今後もよろしくお願いします!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5106

    yu_____suke
    参加者

    YoUさん、はじめまして!
    ありがとうございます♪
    ガンガン履き込んで、エイジングを楽しみたいと思います^_^

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5105

    yu_____suke
    参加者

    shogoさん、色々気にかけていただいてありがとうございました♪
    これからも欲しいモデルを探して行きます^_^

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5101

    yu_____suke
    参加者

    シワ入れの儀はせず、ウネウネに育てていきます♪

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5099

    yu_____suke
    参加者

    何をおっしゃいますか!
    レアカラーたくさんお持ちで羨ましいです!
    初のレアカラーなので大切に履きます♪

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5063

    yu_____suke
    参加者

    shogoさん、ありがとうございます😊

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5014

    yu_____suke
    参加者

    豊作でも初心者にはなかなか見つけ出せません…。まさか、英語が出来ない自分が、インスタで海外のコレクターに連絡するほど物欲を掻き立てられるとは思いませんでしたw
    フォーラムで【買います】を立ち上げても、もちろんコメントはないので、地道に探し当てます!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)

投稿日:

執筆者: