akamedaka

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4886
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    このたびのニューヨーク出張中、マシューさんのサポートをいただいて、思いもしなかったアマレットジャンパーブーツをゲットできました。ほんと、ラッキーでした。

    • この返信は6 年、 1 ヶ月前に akamedaka akamedaka さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4784
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    kishiriさん、はじめまして。
    AF26、カッコいいですね!
    僕のはいま、アメリカ国内を移動中です。
    手元に届くまであと少し。楽しみです。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4528
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    黒カーフ、オーダーしました!これで雨の日にもオールデンが履けるようになります。届くのが待ち遠しいです。
    スコッチグレインのほうは悩み中です。カジュアルなのも欲しいんですが、お財布が。。。

  • 返信先: 助けてください‼︎ #4370
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    arakiさん、はじめまして。
    この傷、ショックですね。
    僕は何かあるといつもunion worksにお世話になってます。親身に相談に乗ってくれますよ。
    郵送でも対応してくれるようです。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!8 #5623
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    リジェクトだと、日本からも買えたんですかね。
    ところで、プラザローファー(D8201)は、ラベロのはずですが、ウイスキーになってますね。笑

  • 返信先: 買います【サイズ6.5D~7D】 #5317
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    pierreさま
    申し訳ありませんでした。正しくは、
    lifewithalden17@gmail.com
    でした。お手数をおかけしますが、メールの再送をお願いします。

  • 返信先: 買います【サイズ6.5D~7D】 #5315
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    いくつか候補があります。もし関心がおありであれば、以下のアドレスまでご連絡ください。
    lifewithalden@gmail.com

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!8 #5209
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    僕もこれ、大のお気に入りです!雨の日用のつもりが、毎日のように履いてます!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5067
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    きれいな当たりなのもすごいですが、このブーツ。。。😆

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4982
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    これ、僕も注文してました。僕が想像してたよりカッコよく仕上がっててワクワクしてます!アダムに問い合わせたところ届いているとのことで、早速発送の手はずを整えてもらいました。待ち遠しいです!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4896
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    はい!マシューさんのおかげです。
    昨年末にハワイに行ったにもかかわらず、クリスマス発売のレザーソウルを数日差で逃し、そのために年明けのラコタを逃し、と運に見放されていたのですが、ここで帳尻が合いました。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4894
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    こうやって、ラベロと並べて比べると随分違うことがわかりますね。

    • この返信は6 年、 1 ヶ月前に akamedaka akamedaka さんが編集しました。
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4755
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    ゆーすけさん、はじめまして。
    オールデンのサイズは難しいですよね。
    ラストによっても変わってきますし、季節によって履くソックスの厚さによっても違いがでるかもしれませんしね。僕もまだ買うたびに悩みます。笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4664
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    僕のはいま、Choco suede saddleと一緒にOPASに移動中です。年内に受け取れるかどうかちょっと微妙です。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4643
    akamedaka
    akamedaka
    参加者

    僕のは今日OPASに到着しました!
    届くのが楽しみです。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全31件中)

投稿日:

執筆者: