HONG

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全52件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5118
    HONG
    HONG
    参加者

    これからポストします!
    スニーカー予定でしたが、急遽変更です!
    マイファースト オールデン !!!

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5018
    HONG
    HONG
    参加者

    私もいつかレアカラーを!!!笑笑
    噂になっているあの日の夜、、、(おそらく1:40くらい)
    シューマートからシガーロングマイサイズ(11D)入荷連絡が!!!!
    速攻で購入し、オーダー完了メールが!
    その後シップメント連絡待っていたのですが、、、
    なんと検品したら糊汚れが見つかり出荷出来ないと。
    リジェクトでも良いから!!
    と食い下がりましたが、そのレベルにもないと言われ夢から覚めました。。。泣

    生まれて初めてのレアカラーだと心踊りましたが、やはり道のりは長そうです。。。

    • この返信は5 年、 11 ヶ月前に HONG HONG さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4680
    HONG
    HONG
    参加者

    ラコタハウス新年一発目行って来ました!!!!

    なんと今年のお年玉はシガーのプレーン!!!
    モディファイドラストです!!!ソールはクレープでめちゃくちゃカッコよかったですが、サイズ入荷は8.5まで、、、、

    マイサイズ11の私は泣く泣く骨董通りを歩いております、、、、

    みなさん!急いでラコタへ!!!!

    本年も宜しくお願い申し上げます

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!8 #5211
    HONG
    HONG
    参加者

    これ本当に実用性あってカッコいいですよね!
    デニムとの相性も良さそうです^^

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5038
    HONG
    HONG
    参加者

    Matthewさん
    私もあのシガーLWBの行方が気になります。。。
    もし本当にファクトリーからリジェクトとして返ってくるのなら優先して連絡貰いたいですが、そう簡単にはいかないですよね。。。泣

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5034
    HONG
    HONG
    参加者

    Matthewさん
    お久しぶりです!
    切な過ぎます。。。オールデン 買い初めて2年経ち、初のレアカラーかと心踊りましたが縁がなかったようです。。。
    リジェクトでもいいから売って欲しい!と強く交渉しましたが、売れるレベルにないと断られました。。。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #5024
    HONG
    HONG
    参加者

    Deniさんですらまだですか!!!
    手に入れれたと思った瞬間手からこぼれ落ちました。。。泣
    シューマートはある意味私のようなオールデン 後発組にも平等なので、またのチャンス狙います!
    それにしても出荷出来ないくらいのリジェクトが入荷してくるって日本ではあまり考えられないですよね!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4712
    HONG
    HONG
    参加者

    shinnpapaさん
    はじめまして!!
    本当に苦労します、、、今回のラコタもサイズさえあれば即購入でしたが入荷すらなかったようですので、、、
    ちなみに普段はどちらで購入しておりますか??

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4711
    HONG
    HONG
    参加者

    Shogoさん
    本場アメリカのレアカラーマーケット是非狙いたいです!!!日本ではサイズ11はほぼ入荷すらないので、、、

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4710
    HONG
    HONG
    参加者

    naonaoさん
    返信遅れました!!
    何となくですが、サイズ合いそうだなと思っておりました^^実は私も試着しておりサイズもピッタリでしたが、オールデンは仕事で履くのでローファーはなくなく我慢したのと、ラルフローレンの別注でクロケットのウィングチップ(ラベロ)が店頭にあり、そちらを購入した次第です。
    naonaoさんが購入されたローファー本当に数回しか履いてないようですよ!!しかもかなりお買い得プライスでしたよね???
    CBRさんは専属の靴磨き職人がおりまして、中古で買取した商品は全てその職人が靴磨きでピカピカにして販売されますので購入してすぐ履けるのも嬉しいサービスですよね!!!

    同じ悩みを抱える仲間として少しでも貢献出来たなら本当に嬉しい限りです。
    私もNYにプレオーダーしているので、入荷が待ち遠しいです。

    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4702
    HONG
    HONG
    参加者

    naonaoさん
    初めまして!HONGと申します!!
    サイズ11の苦労を共有出来る方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです。
    私はマイサイズがバリーラストの10.5Eですが、ウィズ選べない事が多いので、11Dをよく履いてます。
    ローファーはVANラストであれば10.5Eがジャストでした。他のオールデンと違って靴紐がない為サイズジャストでないと歩きづらいです。
    モディファイドラストは土踏まずでサイズを合わせますが、バリーは踵で合わせるのでバリーラストと同じサイズ感でお考え頂ければ問題ないかと思います。

    永福町のCBRという店に中古ですがコードバンローファーの黒10.5Eが売ってます。ローファーでは珍しくアバディーンラストにはなりまして、状態も良いですし、今はSALEで安くなっているようですので、関東にお住まいでしたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4701
    HONG
    HONG
    参加者

    Alden Styleさん
    いつも貴重な情報頂いておりますので、少しでもAlden Styleさんのコレクションに貢献出来たとしたら嬉しい限りです!!!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4700
    HONG
    HONG
    参加者

    Mattewさん

    サイズがなかったのは残念ですが、ラコタハウスでレアカラーが売っている現場に立ち会えた事は非常に嬉しいです!!!年始の恒例行事にします^^

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4682
    HONG
    HONG
    参加者

    Mattewさん

    年末にラコタに行った際に「年始は何かスペシャルな物入荷するんですか?」って聞いたら、「するとも言えないし、しないとも言えない」って怪しい回答だったので、オープンと同時に行ったら有りました!!!

    6アイレットのハトメだったので、かなり欲しかったですけど、いかんせんサイズがなく、、、、

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4139
    HONG
    HONG
    参加者

    Matthewさん、Tuckさん!
    ご丁寧に有難うございます!!!確認してみます!!!

    • この返信は6 年、 9 ヶ月前に HONG HONG さんが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全52件中)

投稿日:

執筆者: