Loosen the tie

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全230件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ☆★2017レアカラー新着情報★☆ #5042
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    税関へ到着までがとてつもなく遅いUPSとUSPSでした。
    普通に1ヶ月コースになりましたので、今後は違う便を考えてしまいます。

    さらに重量で引っかかったのか、お纏め配送で初めて紹介に掛けられました。
    書式が整っていたから通過して無事到着しました。

    新作ラベロUtipブーツを逃しました(涙)何でも、factoryトラブルで実数不足だったとか。
    次回作不明ですが、かなり先の話になりそうです。

    • この返信は5 年、 11 ヶ月前に Loosen the tie Loosen the tie さんが編集しました。
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4974
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    おはようございます。

    https://www.alden-of-carmel.com/shoes-irregulars-468.htm

    ストック品が出ているとの事です。

    もしかしたら通常価格より安いかもしれません。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4917
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、わかりました、了解です。

    最後は靴下ですよね。正攻法だと思います。笑

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4915
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、話が変わるのですが、ラコタがアバディーンラストモデルを取りあつかい始めたみたいです、
    お決まりのDウィズだとかなり細身でハーフサイズUPですよね。

    https://www.facebook.com/thelakotahouse

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4913
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、本当にお久しぶりです。

    コードバン好きの人には面白いイベントですよね。

    自分も自作用に3枚ロービキコードバンを買ってしまいました。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4503
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、こんばんは。
    シガーインディー、本当にいい色味ですね。
    ラストはトゥルーバランスでしょうか?

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4462
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Kazuさん、おめでとうございます。

    日焼けして色艶が増していく、タンニン鞣しで薄い色の革ならではですね。

    Uチップは発売前から注文をしていたのでそろそろ届いても良い頃合いなのですが、一度確認してみよう。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4987
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    これは凄い、私も欲しい。
    この色味はウイスキーだと思うのですが、羨ましいです。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4587
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、このシューホーンもいい味出てますよね。
    しかもレアカラー。
    靴下との摩擦がどうなるのか、滑りがいいのか、気になります。

    ボストン風バッグに関しては案外ノリで言ってみたら譲ってもらえるチャンスがあったかもしれませんよね、確かに値段は聞くのが怖いですが、そこも楽しみの一つですよね。メガネ5枚程で材料は足りそうですが、工場直販価格、社長決済、ドキドキですね〜!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4582
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、ありがとうございます。
    ぜひ、その時はよろしくお願いします。
    バーボンでボストン系バッグ、非売品でない普通のロットモデルがあれば考えてしまいます。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4581
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、いい感じになっていますね。
    ラコタのヤツですね。いい色ですね。
    これはお布施が足りていないので入手難しいです。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4568
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、見事なレポートです。お土産屋のバッグが気になります。
    自分も米国に出かける用事があれば一緒にホーウィン社を見て回りたいぐらいです。
    昔は鞣しに鯨油、ある時期から魚油へ転換したとか、どこかで齧った記憶です。
    シェルコードバンの香りの正体が魚油・・・だけではないと思いますが、香水の原料なんて麝香鹿と同じで、案外凄く濃ゆい所から出てくる場合が多いですよね。薄めていくと丁度いい香りなんてケース、よくあります。
    何はともあれ、大人の工場見学はいいですね。
    本当にチャンスがあれば行きたい。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!7 #4518
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん。
    やはりホーウィンにも来訪されていたのですね。
    羨ましいです。回顧録楽しみにしています。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4384
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Tuckさん、お久し振りです。
    早速注文を入れようと思います。
    最近スニーカーとスーツなんて組み合わせがあるみたいですが、
    やっぱりなんだか変だと思ってしまいますね。
    革靴の本当の良さを知らない、スニーカーを合わせる、そういう世代が増えてきているのかもしれませんね。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4279
    Loosen the tie
    Loosen the tie
    参加者

    Matthewさん、同じモデルですね。😁
    AC3という実感が湧きませんが、改めていいブーツです。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全230件中)

投稿日:

執筆者: