margiela8.8

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • margiela8.8
    参加者

    一応中国の方には声はかけたのですが、あとはインスタですよねー😃💦
    ここからはがんばって根気よく探すしかないですよね!
    ラベロのNSTは出てくるし欲しくはなりますが頑張ります!


  • margiela8.8
    参加者

    たしかに仰る通りですね!
    そのような顧客の方の見分けはもはやインスタの投稿のみですよね?
    ただリリースの把握は難しいですかね?
    例えばそれがカーメルからごく少数の人に渡った事実
    を知る方法か難しいなと…個人情報になるとか…?


  • margiela8.8
    参加者

    非常に詳細な情報ありがとうございます!!
    やはり大きいサイズで偏りがあるんですね💦

    ①こちらについてはほぼ諦めがつきました!笑

    ②これはヤフオクに出れば、戦争ですね。笑
    その時は戦います。。。

    参考になる情報ありがとうございます。
    インスタでも今後とも宜しくお願いします。


  • margiela8.8
    参加者

    マシューさんの反応待ってました!笑
    自分でも無謀なことは重々承知しております。。笑
    申し訳ないです(^^;

    ①マシューさんがお持ちのインディーとAC-2のような色味がいいなと思っています!

    ②カラー4に関してはタンカーかあるいはNSTと考えています。NSTは見たことないですが…

    自分では探しきれないと思いここに投稿させていただきました。インスタでは東京のあるショップではAF-1の未使用とかがあると知ったので私の希望ももしかしたら…とゆう淡い期待を抱いてしまったとゆうことになります。。。
    すみませんが情報あればよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

投稿日:

執筆者: