mittazi

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: プラザ、タッセルローファー #5150
    mittazi
    mittazi
    参加者

    ありがとうございます。人によって足の形もそれぞれなんで一概には言えないところがまた難しいですね。私の場合、モディファイドがイマイチしっくりきません。皆さんのいう気持ち良いという感覚がどうにも理解できません。サイズが合ってないのか、そもそも足の形が合わないのか?サイズを測ってもらっても、お店によって違ったりするのでややこしいです…

  • 返信先: プラザ、タッセルローファー #5148
    mittazi
    mittazi
    参加者

    kishiriさん
    なるほど、参考になります。それだとひょっとして8Cとかがベストという可能性もありますね。でも実績がないと、シビアなサイズ感が要求されるローファーは、なかなかオーダー難しいですよね。

  • 返信先: プラザ、タッセルローファー #5146
    mittazi
    mittazi
    参加者

    こんにちは。Yanniのオススメはどんなでしたでしょうか?
    私の場合、アバディーン9.5Dはちょうど良いのですが、プラザ9.5Dはカカトがゆるいので、9Dを買ったら、長く歩くと中指・薬指が当たって痛いという状態です。ローファーだとカカトのフィットが大切なので、プラザは9.5Cが良いのかどうかと悩んでいます。

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4954
    mittazi
    mittazi
    参加者

    ニッケルのフックと鳩目がたまりませんね。うーん迷う。。

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4951
    mittazi
    mittazi
    参加者

    Tuckさん ありがとうございます😊 今更ながら黒の良さに気づきました。いいですねぇ〜。
    そしたらYenniの黒のNSTブーツも気になってきました😅

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4949
    mittazi
    mittazi
    参加者

    こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
    このところ、皆さんの活動に触発されてAldenにはまっております。
    黒AC-1、便乗して注文させていただきましたが、本日届きました。
    茶系が好きなので、私にとって初めての黒コードバンになりますが、カッコイイです!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

投稿日:

執筆者: