berluti.fan

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4032
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    Alden Styleさんの記事に影響を受け、ビックリマンチョコを購入しました。

    出てきたシールは”ヘッド”ではない、ヘッドロココでした orz

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4001
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    会社の靴磨き会で集まった5足のALDEN。

    正面のラベロは会社の同僚がショーゴさんのサイトから購入したもので、マシューさんが使用されていたもののようです!

    ショーゴさん、マシューさん、本人とても気に入っており、大切にしていきたいと話しておりました。ありがとうございましたm(__)m

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    tashikoso_0609さん、berluti.fanと申します。

    初のレアカラー、おめでとうございます!

    The Alden Shop of San Franciscoでは購入実績があったのでしょうか。実績なしでもウェイティングリストに載せてもらい、実際に購入できるのであれば夢が広がります!
    (自分もメールしてみようかな(笑))

    これから履いて磨いてを繰り返し、味が出たラベロPTBをまた紹介してくださいね。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2467
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    皆さま

    新参者ですが、宜しくお願い致しますm(._.)m

    買って間もないNSTを履いて出社。

    外は春の訪れを感じさせる清々しい
    天候に恵まれたので、屋外でパシャり。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 46006Hというモデルの詳細について #4490
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    glgdrkさん、また出てますよ↓
    https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l412159613

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4010
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    ショーゴさん、これが縁というものでしょうか。

    購入した会社の同僚は、ここ一年くらいで、靴を合計8足購入した、勢いのある人物です 笑

    本当にありがとうございました。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!6 #4009
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    マシューさん、確かにあのラベロはウイスキーに近い色味ですね。

    貴重な品を譲っていただき、本当にありがとうございました。

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3449
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    LovePuppiesさん、ウイスキーのLWBゲットおめでとうございます!

    私はtashikoso_0609さんがゲットされたラベロPTBの画像を見て我慢できず、SFに突撃、ブレンダから返信があり、ウェイティングリストに載せてもらいました。

    その後Tuckさんがウェイティングリストに載ってからゲットするまで、3年前後かかると書かれていましたが、気長に待ちます。

    本当におめでとうございます!!

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!5 #3164
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    素晴らしい☀️おめでとうございます㊗️

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2507
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    Matthewさんこんばんは。

    そうです、Instagramに投稿したNSTです。

    Matthewさんに真似してもらえたら光栄です(笑)

  • 返信先: 今日の愛するオールデン!4 #2506
    berluti.fan
    berluti.fan
    参加者

    Rasminさんこんばんは。

    コメントありがとうございます。

    そうです、アバディーンラストのNSTです。

    ALDENはこの他に、プロフィール画像に使っているモディファイドラストの54321、計2足しかありませんが、また機会を見て投稿させていただきます。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

投稿日:

執筆者: