labuobuo

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 今日の愛するオールデン! #1043

    labuobuo
    参加者

    Matthewさま
    alden of carmelのインスタに載っているカラフルなシューレースもかっこいいなぁと思ってみてました‼︎
    金属のハトメに細いシューレースがマッチするかイメージ湧かないですがやってみたいです‼︎

  • 返信先: 今日の愛するオールデン! #1040

    labuobuo
    参加者

    皆様が掲載されているAF133が気になり投稿させていただきました!
    AF133のシューレースはいろいろバリエーションが楽しめるのでしょうか?
    alden of carmelのインスタでいろいろなシューレースを付けているものを見て気になってます笑
    ハトメによりつけられるものが違うのでしょうか?
    ご教授くださいm(_ _)m


  • labuobuo
    参加者

    すごくイメージが湧きやすい説明ありがとうございます!
    いろいろ見比べてみます!
    考えたるだけてすごく楽しいです笑


  • labuobuo
    参加者

    >tuckさま
    参考になります!
    基本的なこと質問なのですが、各ショップのコードバンは基本的には全てホーウィン製なのでしょうか?

    あとおっしゃっていたカーメルからのブイチップはイメージとして270、ストームウェルト、スモールヒールというイメージですか?
    見たことがないのでなかなかイメージがつかないのですが270と360、エクステンディッドとスモール、ストームとフラットの違いは見た目でかなり印象が変わるものなのでしょうか?
    よろしくお願いします‼︎


  • labuobuo
    参加者

    >shogoさん Matthewさん
    ありがとうございます!
    お二人のご意見のおかげでぼんやり抱いていたショップのイメージが今回ハッキリしたり、すごい発見があったりしてすごく為になりました!
    お二人のような方々でもまだまだ新しい発見があるなんてやはり奥が深い…

    ただ、私はまだモデルとラストのイメージがまだ個々にぼんやりとしか理解できていません…ですのでそれらが定番以外の組み合わせになった時の靴のイメージがいまいち湧かずにいます
    たとえば実在するかわかりませんがバリーラストのv-tipやモディファイドラストのプレーントゥなど
    それにウェルトやアンティークエッジやアンラインドなどが組み合わさると笑
    まずは定番をしっかり理解していろいろ挑戦していきます‼︎


  • labuobuo
    参加者

    Matthew様

    返信ありがとうございます‼︎
    すごくスッキリしました‼︎笑
    やはりお店によってカラーがあるのですね。
    ショップ独自のデザイン発売は皆さんどのように情報収集されるのでしょうか?
    奥が深いというかまだまだ知らないaldenの魅力があると思うとワクワクします!

  • 返信先: コードバン以外の #1245

    labuobuo
    参加者

    kazuさま
    ありがとうございます
    雨の事を考えるとカーフも魅力的です!
    皺の入り方などもコードバンとカーフでだいぶ違うと思いますがいろいろ考えてみます‼︎

  • 返信先: 今日の愛するオールデン! #1052

    labuobuo
    参加者

    絶対敵いません‼︎笑
    けど考えてる時間がめちゃめちゃ楽しめますね!
    AF133購入したらよろしくお願いします‼︎‼︎

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

投稿日:

執筆者: