hogehoge

フォーラムへの返信

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hogehoge
    hogehoge
    参加者

    マシューさん
    別件でアダム氏に問い合わせをしたときおすすめされて勢いでオーダーしてしまいましたが、マシューさんが絡まれてるモデルでしたか 笑
    AOC-51のカッコよさを見てしまうと期待せずにはいられないですねー
    梅雨前に到着することを信じて楽しみに待ってます!

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4472
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    私も黒AC-1オーダーしました!
    黒Vチップがプラザラストになったときに黒AC-1にオーダー変更しましたが、結局黒Vもバリーに戻ったので両方買う流れになりました。笑
    スレチですが黒V完成はいつごろになるんですかねー。

  • hogehoge
    hogehoge
    参加者

    マシューさん
    ついにオーダー開始したんですね!
    私は結局グレインレザーのチャッカ(AOC-39C)を注文してしまったので申し訳ないですが今回はパスします。。

  • hogehoge
    hogehoge
    参加者

    shogoさん

    これまたスーパー楽しそうな企画ですね。

    ちょうど最近いいものがないか探している物になってしまいますが、こんなもの希望です。
    ①スマホケース
    ※ある程度なら機種が異なっても融通が利く、添付画像のようなタイプ。
    ②ブラック or #8 or シガー
    ③10,000円以内

    それか王道ですがペンケースあたりなら迷わず買ってしまいそうです。。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3837
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん
    活躍してくれるであろう春に来てくれれば嬉しいですね。
    3月か4月になりそうと聞いたことがありますがVチップ次第で遅れることもあるんですね。。
    いろいろ裏話が聞けて勉強になります 笑

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3801
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん
    私も黒Vチッププリオーダー済みです。
    ちなみに黒NSTも購入予定です。笑

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3556
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん
    そんな裏話があったのですね 笑

    プラザかっこいいと思うのですが合わせるのが難しそうという苦手意識があります、、、

    私服通勤ということもありカジュアルにも履けるデザインは大好物なので完成と到着が楽しみです!
    またなにかあれば質問させてください!

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3542
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    再度変更が入りバリーラストに戻ったみたいですね。
    実はプラザラストに変更になった時にキャンセル(他のモデルに注文変更)してたので、先程アダムさんから連絡を頂き再オーダーをお願いしました。

  • hogehoge
    hogehoge
    参加者

    マシューさん はじめまして
    18日にこのお話を知り焦ってアダムさんに確認したところ先程オーダーOK頂けました。
    4月にこのフォーラムに入りアダムさんを知りましたが、すっかりツボに入ってしまい気づいたら4足目のオーダーです。。。
    スエードサドルは好みど真ん中の予感がするので今から楽しみです!

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3055
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん

    ブラックももうオーダー終わってしまったんですね。。。

    一度アダムさんに連絡してみます。
    ありがとうございました。

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3037
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん

    はじめまして。
    今更ながらこのスレッドを知ったのですが、いつごろまでオーダー可能かご存知でしょうか。
    もう終わってしまいましたかね。。

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4476
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん
    2月ですかー ありがとうございます。
    まだ先ですが楽しみに待ってます!

  • hogehoge
    hogehoge
    参加者

    shogoさん
    早速問い合わせまでしていたただきありがとうございます。
    スマホケースはまさに添付いただいた画像のスマホバージョンといった感じのイメージです!確かにカードケース付きだと相当嬉しいですね。
    レアカラーはやっぱり魅力的ですが、濃い色の方が神経質になりすぎずに済むので黒か#8希望です。
    ペンケースは添付いただいたような小さいタイプが嬉しいです!

  • 返信先: 新作Vチップ(black cordovan) – Alden of Carmel #3070
    hogehoge
    hogehoge
    参加者

    Tuckさん
    ご丁寧にありがとうございます。
    Tuckさんから返信をいただいたことに気付かず昨日アダムさんにメールしてしまいました。笑
    快いお返事もいただけたので前向きに検討したいと思います。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)

投稿日:

執筆者: