Mcintyre

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4936
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、今日アダムから黒ACー1が届いたと連絡が来ました!どんな素晴らしい出来になったのか、今から楽しみで仕方ありません!

  • 返信先: シャモアの手入れにつきまして #4821
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Matthewさん、このブーツめちゃめちゃかっこいいですね…!アバディーンのシュッとした格好良さとリバースシャモアの野趣溢れる格好良さとのバランスが絶妙です!!シャモアのブーツを買ったばかりなのに心が揺れてしまいます…(T ^ T)

  • 返信先: シャモアの手入れにつきまして #4792
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    マシューさん返信ありがとうございます。Yenniに尋ねてみたところ、以下のような返信がありました。どうやら、ブラッシング以外の手入れはほとんど必要ないようです。
    (少し不安ですが…(笑))

    Your Reverse Tobacco Chamois leather requires very low maintenance care. I would use the cedar shoe tree and if you have a suede brush it’ll help removing dirt. The Reverse Chamois leather is heavily oiled so I don’t think it’s necessary to treat it at this time. Depending how often you wear it and if it’s raining a lot you can spray it with a waterproof spray (Nano protector) but not necessary.

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4422
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、大変ご丁寧に教えていただきましてありがとうございます!早速メールしてみたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 返信先: 黒AC-1のプリオーダー開始しました! #4415
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    Tuckさん、黒のAC-1、きっと相当にカッコイイ出来上がりになるのでしょうね…。早速プリオーダーしようと思います!が、どのように問い合わせればよいのかご教示願えますでしょうか。HPにはまだ情報が出ていないと思うのですが、通常のプリオーダーのように、黒のAC-1のマイサイズオーダー出来ますか?のような文面で大丈夫でしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  • 返信先: 個人輸入の初め方 #3379
    Mcintyre
    Mcintyre
    参加者

    はじめまして。Mcintyreと申します。
    このフォーラムに刺激されて、先日brogueからの個人輸入にチャレンジしました。
    結果としては、欲しいモデルが日本で買うより大分お安く手に入り、大変満足しています。
    英語を全く話せない私ですが、TuckさんやAlden Styleさんの記事や書き込みを参考にしたところ、思った以上に簡単にできてしまいました笑。
    Tuckさん、Alden Styleさん、この掲示板のオールデンを愛する全ての皆様のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

    • この返信は6 年、 11 ヶ月前に Mcintyre Mcintyre さんが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

投稿日:

執筆者: